BIG BOSS | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

今日は定時帰宅!

そして久しぶりにゆっくり野球観戦野球


セ・パ交流戦、大好き。

観たのは、日ハムvsヤクルト戦。

日ハムは昨日と一昨日、2試合連続サヨナラ負けをしていたので道民として全力応援日本国旗


話題性は抜群でも、実際どうなることかと思ってたBIG BOSS野球が、実に実に面白い。

ふざけているようで、ちっともふざけていないのだよね、BIG BOSSって人は


襟の高いスーツに1億円のカウンタック。

ホバーバイクにおしゃれマスク。

ド派手パフォーマンスは賛否両論。

私は嫌いじゃない。むしろ好き。

そこにはチームや選手への愛が見えるから。

…つか、現役時代からこういう人じゃん


今日、特に頑張ったのは万波。

そしてアルカンタラ。

そしてそしてBIG BOSSキラキラ

このガッツポーズが好き。

今日はいっぱいガッツポーズ出たね。


いやーしびれる試合だった。楽しかった。

やっぱ野球、好き。見に行きたいなー。