目標、大事 | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

4月26日から、ちょうど1ヶ月。

毎日ブログをアップしようと決めていた。



達成!



理由は…、特にない

うん、本当にないんだよ。


ただなんとなく。

だから明日からどうするかはわからない。

でもなんでも決めたことをやり遂げると、とても気持ちのいいものだなと今思っている。


やっぱりなにか目標がなくちゃね。

なんとなく生きていられることは極上の幸せなのかもしれないと今の世の中を見ていたら思うけど、私の性には合わないらしい。


またなにか思い付きの目標を定めよう。

仕事の目標はまた別のお話。

日常の目標はささやかでいい。

1ヶ月単位とかの短い期間でいいから毎日。


青汁を飲みましょうとか。

英単語を3つずつ覚えましょうとか。

15分長く寝るようにしましょうとか。

録画1番組ずつ編集しましょうとか。

知らない歌を1曲ずつ聴きましょうとか。


そういうことで十分なの。

なにかしらの気付きとか変化があるはず。


ブログを1ヶ月書いての気付きもあったよ。

世の中悪いことばかりじゃないじゃん!

楽しいこと面白いこといっぱいあるじゃん!

大ちゃんサイコーじゃん!ずっと気付いてる。

…とかね そういうの、大事よね。


大ちゃん1日1プログラムとかもいいね。




いかんびっくりこれは仕事に支障が

でも心が豊かになることは間違いない。


さてこれからの1ヶ月、なにをしようかな。

考えることもまた楽しいナリよニコニコ



あ。なんか思い出した。

ひゃ〜、なっ………つかしぃぃぃ

私、毎日お掃除チャレンジしたな〜。

リステリン関係なく毎日しなさいだけど


ニット帽大ちゃん、可愛かったな〜ハート


…おぉ、いかんいかん。
大ちゃんエンドレスになる前に、寝よ