ツボりの3文字 | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

昨日は…、大ちゃん見過ぎた

またかいっキラキラと、リモコンに叱られそうなくらい巻き戻し巻き戻し、また巻き戻し。

とても楽しい夜だったキラキラ
そしてとても眠い朝だったガーン


私のツボりの3文字。


36歳のむずい、29歳のぎゅう

この2人…やべー可愛いー泣き笑いラブラブ


今日も見たいところだけど、我慢する。

…い、1回だけで我慢するっっっアセアセ



今日はサイクリングに出かけたらしいよ。

ぎゃーーーがわいいーーハート

↑大ちゃんと同じ反応であるな


E.T.に癒されの毎日。

映画を見たことがない人にはなかなか理解されづらいらしい、この可愛さよ。


けど、ここのお店で既に3回くらい会ってる人いるよ。しかもなかなか若めの女子。

きっと私と同じように癒されているはず。

向こうも、またこの人いるわとか思ってるんだろうなぁと思うとおかしくなる笑い


正面からじっと見ていると、この青い目に引き込まれて動けなくなる私であった。

でもさ。あのさ。えとさ。

またモノ増える問題。

E.T.ステッカー。

これ、…いる?


いやいやいるんだよ、欲しかったの。

可愛いじゃないの、可愛いの。


…いる?