帰れマンデー | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

いつもの3倍速で仕事をこなしてた。

だってだってだって!間に合いたい歩く



なのに。

帰れマンデーが…。

帰れマセンデーになっちまった〜っピリピリ


リアルタイムは絶望的。

あーもーっ怒り怒り怒り

という心の声はしまい込み。

うわーんっ大泣き大泣き大泣き

という涙も飲み込んで。

ちゃんと頑張って仕事してきた。

帰宅後、着替えもせずにレコーダーON気づき


可愛い大ちゃんいたぁぁぁっ目がハート目がハート目がハート

はぁ〜萌えた悶えたわ〜ピンクハート

バラエティ大ちゃんなごむわ〜ピンクハート

高木菜那ちゃんとの並びもいいわ〜ピンクハート




乱写っぷりがすごいな、オレ。
ハシゴダカコンビ、めちゃ良い。

サイズもちょうどいい。

Wで可愛くてキュンキュンした。

久しぶりに食べる大ちゃんにもニマニマ。

大ちゃん。

ご馳走さまでしたよだれ


ということで。

も1回か2回か3回、見ますわニコニコ