誠司さん | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

大ちゃんのインスタ。



うずうずうずうず笑い

心がくすぐられる1枚だ。


大ちゃんの『誠治さん』呼び。

タグの〝さん〟付け。


どんなに心で深く繋がった人に対しても、決してすぐに馴れ馴れしくなるようなことはしない。親しき仲にも礼儀ありができる人。

そういう大ちゃんが大好きだよニコニコ



今日は、苫小牧まで行ってきた。


新しいスマホを持って、1人で頑張っている叔母に、スマホ教室第2弾開催スマホキラキラ


母を乗せて札幌の叔母を拾い、苫小牧へ車

小樽から高速で真っ直ぐ行けば片道1時間半だけど札幌で高速を1度降りると2時間半。

それでも1人暮らしで家に引きこもることの多い高齢者なので、連れ出したいよね。


まぁまぁまぁまぁ、賑やかである。

この人たちは、私が誰かと話しているとか一生懸命なにか作業をしているなんてことはお構いなしに話しかけてくるのだよね。

つまり、私の取り合いをしとる

モテ過ぎて、鼻血出そうだった不安ガーン


「あ〜あ、今日はスマホをずっと触って喋ってばっかりいたから、疲れたわ〜!」


…私のセリフである真顔