雲から出す作業 | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

写真整理中。


iCloud曇りとかいうものの扱いが苦手。

電話帳とかはさておき、お金かけてまで写真を雲の中に保存しとかなくてもいいの。でも雲の容量が足りないからお金払って追加してねってしょっ中言われる。なのでダウンロードして消しちゃおうと思ったんだけど、数が多過ぎてダウンロードに時間がかかり過ぎガーン


もー疲れたー。

でも今やめたらわけわかんなくなるし。

一括でダウンロードしてくれぇいチーン


まぁ、写真のほとんどは空花セキセイインコ青セキセイインコ黄

そして大ちゃんピンクハート

…そか、そう思えば頑張れるか


懐かしい。

いつもと立場逆転の瞬間


懐かしい。


カッコ良過ぎる瞬間ちゅー


ってやってないで、やっちゃおうアセアセ

てか、1万枚くらいあるよ…もやもや