幸せ笑顔 | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

お昼休憩中に見つけた。

スマホの中の、1枚の写真。


ぎゃわいいいいいっ笑い泣きラブラブ


ずーーーっと見ていられる。

一緒に笑顔にさせてくれる。

これだけで10年は幸せでいられる。


大ぢゃんっ!えーんラブラブ

会いたいよ〜大ぢゃ〜ん!!!



フレンズ出るかな。出るかな。


うーん。8月末って仕事どうなってんだ?

…取り敢えず冷静に発表を待とう。


フレンズはいつから行ってないの、あたち。

スケートセンターが懐かしいな。

またここに並びたい。


あ。いかん。

なんか寂しくなってきた。


…でも大丈夫。

にまっほっこり気づきとね。



今日は私、病気。

家に帰って来ても仕事したい病。

今日やっと波に乗れた仕事があってさ。

疲れてんのに帰って来たくなかったもん。

帰って来てもずーっと頭の中で仕事してる。

…あ、や〜めたゲラゲラ笑い



今日は観るもの決まってんだ〜。