フラッシュバックした | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。



そう、無性に観たくなった。


LOVE ON THE FLOOR 2016 『実験』



あわわわわわ滝汗滝汗滝汗

会場で初めて見たときの衝撃を思い出す。


ただじっと台の上に立つ大ちゃん。

タンクトップにサスペンダーな大ちゃん。

手首だけ違う生き物のように動く大ちゃん。

妖艶でエロス溢れる大ちゃん。

ランディちゃんに纏わりつく大ちゃん。


そしてなにより見たことないに。


息をするのも忘れるほど引き込まれた。

初めて見る、大ちゃんの新しい世界だった。


聖子ちゃんの歌が流れる車の中で、なんのキッカケもなく台輔フラッシュバック。

金麦のCMみたいに「家に帰れば台輔」状態でテレビのリモコンを手にしたのであった。


なんだろう。

1回観たら満たされたのか落ち着いた

大ちゃんてよくこういうことある。

でもそしたらやっぱりスケート見たくなる。


『Luv Letter』

このプログラム、何度観ても好き過ぎ。

1度でいいからナマで観たい。

できればこの衣装で観たい。

…これはもう、叶わぬ夢かな



明日は金曜日。

若い頃は惰性で頑張りの効いた金曜日。

今は惰性だけでは頑張れなくなった金曜日。


あと1日、なんとか踏ん張って来よう