XOI2017-3 | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

どんだけ仕事が忙しくても、XOIの余韻からまだ抜け出せずにいる私。

寂しいっていうのとは違うけど、なんていうんだろうか、…飢えてるね
大ちゃんのスケートって、見れば見るほど餓えていく。もっと見たいまだ見たいまた見たいと、欲望は止まらない。

{A21D45DE-1E78-4DDB-A75F-1A83C70C7391}

2部のオープニングは、今年もゴスペル・シンガーズの歌から始まった。

私はいい音と悪い音を聞き分けられる耳などは持っていないので(つまり大体のことに鈍感なので)音響のいい悪いをあまり気にしたたことがないのよね。
だけど今回はさすがにわかっちゃった。

怒られるかもしれないけど、ココでのゴスペル・シンガーズの歌が、全然美しく聞こえなかったのよー た、大変
とは言え、そもそものレベルがまるで違うんだけど。でも残念だったなー。
知ってる歌のはずなのに、音が割れたまま響いてて、知らない歌みたいに聞こえた。どんな歌かよくわからなかった。
あぁ…、もったいないったらない



そして私はひどく眠たいのである
今日は本っとに忙しく、頭も体も使い果たして言うことをきかない

朝家を出て会社に行って、仕事が終わって家に帰り着くまでの時間は18時間。
もう、無理ぽ…


あー、全日本見たかったなー。
XOIから始まって、ずっとなんにもテレビ見てないし録画もしてない。

でも、D友さんたちのLINE実況を仕事の合間に見て、すごい全日本なのだということだけは伝わってくる。

昌磨は大丈夫だろうけれど、無良くんも刑事くんもオリンピックに行けたらいいのにな。ダイスも頑張ってるしね。

男女共、誰が行くことになるのか。
結果を早く知りたいような。
知るのがちよっと怖いような。