カトリーヌあやこさま | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

{DEA52B92-D331-4007-9AA7-88211640FE5C}
僕のLINEスタンプが出るの?

ぎゃわいぃーーーーーっ爆笑ラブラブ
このお口、このお口、このお口っ!
お顔全体はもちろんだけど、首元とかが完璧に大ちゃんではないかっハッ

ひゃっほ〜いチュールンルンようやく大ちゃんもその気になってくれたのねー

{01FD6D3C-10D4-424E-85BB-8B9188CBB0A6}

カトリーヌあやこさま。
マジさいこーっすわー笑い泣き大感謝っキラキラ

7月21日は、D友さんたちから意味のないLINEがたくさん届くのだろな。
リステリンスタンプのときみたいに

{A33E60DC-F3C6-430D-BAC7-56F3FF2C9FD3}

ん?あれ?おや?

これって、もう2年以上前のことなの?
うっそーんやだーびっくらーびっくり
でもそうか、そうだよね、そうだ。

{DC248447-BF4D-4051-93C0-224CC5D8F3CC}

{3477A2E9-1916-47DD-B1C3-682B924EF1FB}

{139978F3-2D6E-4DB7-B28A-F5562B675558}

…なんか本とに懐かしいんですけろもやもや


リステリンのスタンプが使えなくなってからは寂しくて「大ちゃんに送る用スタンプ」を大ちゃんじゃない人に一生懸命使ってた私…つか無理矢理な。
どう考えても「大ちゃん」以外に送るのはおかしいやろ!みたいなやつね

{83CC41FC-63A0-4322-BD71-C452D6545704}

なににお金かけてんだかなーアセアセ

明後日の配信日が楽しみっピンクハート

あ!私も無意味なLINEいっぱい送るからさ、無視しないようにねニヤリ



そうそう、なんだか騒ついてると思ったらPIW東京公演?のふれあいタイムがエライことになっていたのだね…ガーン

時間切れで一部EX席の方がふれあえなかったとか、しかももう写真を撮るなとスタッフさんに怒鳴られたとか。

楽しみにしていた時間だもんねタラー
そのために(だけではないにしろ)高いお席を買った人がほとんどだと思うし。

でもその怒りがファンからファンへと向いているのがちと悲しい感じがした。

写真撮影に時間をかけ過ぎてる人が悪いだの、自分のことばかりで後の人のことを考えない人が多過ぎるだの、バナー持たせるのはやめろだの、バナーへのサインは禁止されてるはずなのにだの。

確かにPIWのサイトに書いてあるのね。

ダイヤグリーン出演者の体調管理、次公演の準備のため制限時間は30分。
ダイヤオレンジ出演者を止めての写真撮影は禁止。
ダイヤグリーンバナーを持たせたりは禁止。
ダイヤオレンジサインは禁止。

それで時間切れになったのならば怒り心頭に発するのは仕方がないかもしれん。
つか、禁止されていることをしている人が1番ダメだけど、スタッフが注意しなかったのも絶対ダメだよねぇ。

ただ、サイトには『時間に限りがあるから渡せない場合もあるので予めご了承ください』とも書いてはあるのだよ。

大好きな昌磨や小塚くんの体調管理のためだと言われれば、それはもうご了承するしかないのかなって気もする。


全部を周ってあげられなかったこと、きっと彼らもツラかったと思うんだ。
だってもしここに大ちゃんがいたら…。

{91042659-72A9-4C02-B359-5363AAC923B0}

絶対ツライと思うもん。



明日は飲み会。
ブログはお休みしまーす。