ジュエルボックス | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

セキセイインコ黄と空セキセイインコ青の寝室は茶の間隣の和室。

毎朝6時45分、父が起きたときに一緒に茶の間に連れてくるのが我が家の日常。

眠そうな目をして起きてきて、大きなあくびをし、ゆっくり羽を伸ばして毛繕いをしながら少しずつ目覚めていく。


それを眺めているのが至福のとき。


花空セキセイインコ黄セキセイインコ青とは毎朝たくさん話をする。
今日は話の途中でまた寝てしまった。

{FDB56D8C-10E9-4A08-86D5-5DCF2B0641EE}

見ていたら可愛過ぎて泣けてしまった。
なんなのーあーたたちってばー笑い泣き



今日は小さなジュエルボックスを購入。
ピンクのお花がついた可愛いやつ。

{04FCE13C-55EB-4146-9DD9-1C6299236EBB}

さて、なにを入れるのでしょうかキョロキョロ
えっ?ジュエルボックスなだけにジュエルですって?…ぶっぶーチュー雷

あれ?
もう既になんか入ってるねえー

{2CCFC344-7405-4488-9783-FFCE6FB42E7A}

青と緑が見えるね。
青と緑と言えばなんでしょーかキョロキョロ
はい、もうお分かりですね?ですよね?

{24DE23A1-75A0-47EE-B301-E3293A0D5B80}

そう、空セキセイインコ青と花セキセイインコ黄のブローチ!
ぎゃわいぃーーーーーっ爆笑ラブラブ

昨日、花セキセイインコ黄のブローチをくれた福岡のお友達から空セキセイインコ青のブローチが届いたのでありんすーキラキラきゃーきゃーっ拍手
いやもう嬉しくて、泣いたからね。
セキセイインコ黄を追っかけて、福岡から飛行機に乗って空セキセイインコ青がやってきたんだもん。
もうひたすら喜びの舞バレエですわ。

この空花セキセイインコ青セキセイインコ黄シリーズはちょこりーんと可愛いサイズなので、その辺に置いておいて失くすると大変。だからソッコー特別置き場をご用意したってワケおねがい


来週からは空花セキセイインコ青セキセイインコ黄と出勤するよ。

大切に大切にするから。
本っ当にどうもありがとう。



そして今日はこれ、盛り上がってみた。

{8D2A4E8C-7FF5-4EA4-BB4F-3169ACC2986B}
{5BBF88F7-918C-429C-8134-DB2882DF3D27}

LINEでは早速、無意味なスタンプ送信合戦が繰り広げられていた

大ちゃんファンにしかわからないネタだとか、餃子3部作を使う場面が思いつかないとか、あーだこーだ言いながらやり取りしてるのがとても楽しかった。


結局これが1番大ちゃんに似てる。
{F02FCB05-EA88-4FAA-819A-854B800DBD05}

でで、これが1番ウケる。
{6F2127F0-07D4-4E2F-8C30-335DE92EFAE3}

ででで、これが1番可愛い。
{33277784-EFD8-45D7-87AE-E5723BEC0F87}
体がもうヒトではないがな

大ちゃんがLINEスタンプになるとか、なんだか本とに嬉しいな〜。
大ちゃんが自分のスタンプ使ってLINEしてるとことか妄想してキュン死やラブ

カトリーヌあやこさま、可愛い大ちゃんをどうもありがとうございます。

次は動くスタンプで、いかがでしょう。
カッコいいアクセルジャンプとか台輔さまな手首の動きとか耳に無い髪をかきあげる仕草とか…。わー欲しいーっピンクハート
ぜひぜひ、よろしくお願いします。



そして今日もLOTFをリピる。

会場で見ているときから思っていたんだけど、シャーメインちゃんてすごく華があるよね。ものすごく目が行く。

{5B554DB0-60D2-46C9-A8C2-C1C0E9B3AF0C}

{044A0293-F83D-48C5-A3AB-C65F4DE12242}

{0C8FA996-2D25-48ED-BA8C-B86241EA546B}

私は去年からライアンちゃんがすごく好きなんだけど、テレビを見ててもシャーメインちゃんに目を奪われるのだ目

inLAの中でもいつも元気で笑顔のよく見える人だなーって思っていたけどキラキラしてるよね、キラッキラキラキラ

シャーメインちゃんのステージをまた見たいと思わせる魅力的な人でした。



あーまた雨が降ってきたなー。

雨が降らなくても、北海道は雪があるから水不足にはならんねん。
水不足の気配漂う地域に降ってあげてちょーだいよ。…でも、程々にね傘

{9B2101AC-5734-4FAA-974F-5967ADD7E960}