Chaka Khan | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

寒いっ!寒い寒い寒いっ!
今日はどえらい寒いよーっくもり台風

{5870F777-3E19-4DA1-9506-73CDE93DE574}

寒くて寒くて、バスを待ってる間に耳が割れて鼻がもげるかと思ったタラー
耳も鼻もちゃんとついてるかしらショック

こんな日は会社休みにしてほしい…。
な〜んつったら冬は1/3くらいお休みになっちゃうね。会社潰れちゃうアセアセ

内陸はもっと寒いらしい。
−20℃とか、バナナで釘打てるだろバナナ

明日も明後日も寒そうだな〜。
やっぱり青いまふりゃ〜買おうかしら。

{19A68717-64F8-4E0A-97B0-5B91F2E3B1E1}

むほピンクハートあったかくなった照れ単純。



あっカナヘイびっくりそう言えば!!!
AOIってChaka Khanが出るのっ?
もしかして大ちゃんてばChaka Khanの生歌で滑ったりしちゃうのっ?
あれ?なに?コレって遅い?みんな知ってた?
大ちゃん以外のことに疎過ぎるのかっ!

{A55E56F2-0BCB-41FB-BF40-59057FF2DDF8}
{60745020-0FB3-414D-8DB8-DA5556B16FE4}

…すっごーーーいガーンハッ

洋楽には然程興味のなかった私が、学生時代に友達の家で聴いて少しだけハマっていたことがあるChaka Khanマイク

火事の中から逃げ出してきたの?みたいにボンッ炎爆発した髪で、胸はぼいんぼいんお尻はふりふり腰はくねくねとして歌ってる姿を覚えている

もし大ちゃんがChaka Khanの生歌で滑ったら、絶対友達に見せに行こうキラキラ
きっとすごく喜んで、すごくビックリすると思うわー。やっぱスイス行きたーい!

{DD56B545-A0FD-4FB1-8739-AE3CBB7CE8C8}

AOIでもこの間のコラボしてきたらいいのになー。あんな贅沢プログラム、XOIでしかやらないなんてもったいなーい。



さて。iPhoneを5sからSEに替えて1ヶ月が経った。見た目は機種名の表記以外はまったく同じ。使い方もなにも変わらないから、快適になった以外のナニモノでもない。…が、たま〜に間違って古い方を持って出かけてしまう私。古い方にはSIMカード入ってないどころか充電もされてないのだから、持って歩いてもしゃーないわけでもやもや

なので名前を書いといた。

{3A897D38-2DB9-4C56-809D-16297E542BD3}

これは空花セキセイインコ青セキセイインコ黄にあげたもの。
なぜかiPhone好きだから