世界が広がる | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

{EF2EFCF3-286E-4A19-B1B5-7D4788F56C3D}
{95355507-F26A-409E-9A89-9144CD34227D}

私は大ちゃんにすべてを賭けてる真顔
どういうこと?

これって上・下?
それとも上・中・下?

日経さんも、わかっておられるねぇニヒヒ


私的ツボはコレだったけど下矢印

{1D395BB5-1977-430A-8A1B-FE530BEABC43}

大ちゃんファンばっか買っとる…



大ちゃんはAOIの練習中だろうか。

{67A18E1A-AF9A-47E9-8CEA-06EACC449853}

AOIで披露するらしいはっちゃけた?新プログラムはどなたさまに振り付けてもらったのかな。どんなかな。私はどこかで見れるかな。…激しく妄想中。


大ちゃんが私を誘う。
{D2105F87-95E4-44E4-A249-ED9F06B0C7FF}

可愛い顔で誘う。
{23864EE4-76E3-4A75-8B2C-59186C24C76B}

悪い顔でも誘う。
{61BED8AA-BB2D-40FD-8796-8B740DA38B68}

萌え袖で誘う。
{F2B13C10-845B-494D-BA64-52F190491BEF}

…えーと。
い、行けませんよ滝汗

月初ですしね。
歌舞伎にお金かかるしね。
なんたってスイスですしね。

行けるものなら行きたいけど、障害が多過ぎて無理だわね、無理よ。

{9FAD73CC-A5D3-4377-B3DD-2FB3A9F35C2D}

でも、こんなところで滑る大ちゃんを、1度でいいから見てみたいなぁ…笑い泣き

{160A9503-634D-48EF-B954-45F33040543E}


AOIが終わったら歌舞伎特訓かなぁ。
しばらくは隠れ身の術うずまきかな?

大ちゃんも染五郎さんも初めてのことだらけだし、仕方がないね。きっとLOTFのときみたくバリバリの緊張感の中でのお稽古になるのだろうなぁ。

{DBC11C95-438D-4645-8E7E-73FD72F1FA91}

って、ナニこの緊張感のない人たちカナヘイびっくり
大ぢゃんがわいいんでずげどーデレデレ

{9DC3A7E2-A312-4A11-8299-1CC35A5F8ED3}

{F3B8714B-6E6C-498C-B0E1-76999BDE2EB7}

と思ったらキリリッとしたこの表情。
大ぢゃんがっごいいんでずけどー酔っ払い

{5490F996-8BD5-4616-826E-6221FB42B067}

困るわー、大ちゃん困るわーハート


すっかり氷艶に行く気満々で張り切っているのは我母。XOIを観ていたら、私を相手に大ちゃんの素晴らしさを延々と語り始めるのだから…ガーン間違ってるけど。

これが5月まで続くのかと思うとちょっと疲れるチーンも少し後になってから言えばよかったかしらね。でもまぁ楽しみにしてくれているのが何よりかクマムシくん

そういう私も本など読み始めた。

{E92F850D-0261-4C64-8863-1F0541A7D757}

ちょっと難しい…もやもや
でもちゃんと読んでみようと思ってる。
少しでも歌舞伎のこと知っていきたい。
大ちゃんもきっと、お勉強してるね。


ところで大ちゃんは、氷艶ではやっぱり隈取りするのかな…?よね?

{8F7D4C3C-3CC2-4BE0-8310-8BA97C74B5DA}

いやん、素敵カナヘイきらきら
素敵なんだけど、この程度かしら。

ま、まさかこんなん下矢印ならないよね

{2CA91FA6-2218-453C-A956-9FB6D30173D8}

いや、なってもいいんだけど。
でも素顔も見たいじゃん。それは無理?

なんだか全然想像がつかないな〜。
…でもその分楽しみがあるってことか。

そういや、隈取りの色にはちゃんと意味があるのだそうね。赤は正義や勇気を表現するんだって。大ちゃん色ハート
青は敵役。金色は…わからない。

あーまさか人生の中で歌舞伎を知ろうとする自分に出会うなんて考えてもいなかったな。また1つ、大ちゃんのおかげで世界が広がるのね。むふふピンクハート



今日、人間ドッグから帰ってきたら茶の間の机の上にこんな絵が置いてあった。

りったん画伯(7歳):作 『そら』
{38E36642-BA2A-4ED4-A77B-FA205279B928}

ものすごく可愛くて泣きそうになった。
私より上手かもしれない…。

今度は『はな』も描いてねセキセイインコ黄