さやかと泊まるホテルに着いたら、なんと!6時だったという

最後の店を出たら明るくて、カラスがカァカァ鳴いていた

あんなに飲んだの久しぶり。
若い娘じゃないんだから

ボロボロになって家に辿り着いたのはお昼過ぎ。そんな今日は、XOIをずーっと見てた。ずっとずっと見てた

10年分の気合と集中力で大ちゃんを記憶に埋め込んできたあの2日間。
記憶が鮮明過ぎて、XOIを見るといまだに心臓がバクバク
する私。
する私。私はXOIが大ちゃんの初生スケートだった。大ちゃんが5回も出てきてくれて、MCもやってくれて、真央ちゃんとの歴史的コラボも見せてくれた。そんな完璧なショーを最初に見てしまって大丈夫~?と、よく思う。
贅沢な悩みだな。
でも、例え大ちゃんが1回しか出てこなくても、たった1分間しか見れなくても、それでもいいから、また大ちゃんのスケートを見に行きたい。
そんなショーはないけどね

それにしても。
大ちゃん、本当に素敵だったなぁ

想像通りなんかじゃちっともない。
想像を遥かに超える素敵だった

私は新横浜に、大量の涙をおいてきたけれど、感動の涙を流せるって幸せなことだなぁって思う。夢にまで見た大ちゃんのスケート、大ちゃんの笑顔、大ちゃんのオーラ、大ちゃんの声。
すべてがそこには揃っていた。
大ちゃん。
あれからまだ3ヶ月経っていないなんて信じられないんだ、私。常に大ちゃん情報とかテレビ放送が溢れていたからか、もっともっと時間が経っている気がしてならない。でも、まだついこの間のことだったんだよね。
平々凡々な生活を送っている私に、非日常的で夢のような時間を大ちゃんが与えてくれた。あの時間は、私の一生の宝物。絶対に忘れない。
何度も何度も言っているけど。
ありがとう、大ちゃん

と、XOIを振り返っていた。
そんな1日だった。




