マジ泣き | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

大ちゃん。

チミはもう、アスリートじゃないね。
ルーモデだよ、ルーモデ。
いや、アスリートだから。
アスリートでいて。

…もう私、支離滅裂子。
だって、大ちゃんカッコ良過ぎる

VOGUEサイトから。
{253C96EC-6EEB-4B05-8FF2-C950A535ECEA:01}

ナニコレ百景だよ。珍じゃないよ。
ナニコレ~って言葉しか出ない。
モデルさんより素敵じゃないか
営業妨害の苦情くるよ

{C262A0BB-5B69-4F5D-B140-3167D00776E8:01}

世界中でこの格好が似合うのは、大ちゃんだけだと言っても過言ではない。
尋常じゃないよね、この男前っぷり


そして上月スポーツ賞授与式に出席した大ちゃんの写真が。

Y!ニュースとサンスポから。
{92D920E7-0915-4AC6-B9CF-1957CC5FA808:01}

ちょっと素っぽい
{A33AFBF7-50EE-47A8-A638-0E106CB4E8E6:01}

このメガネ外してる仕草、やべーね
{0A6E3DC7-7F35-47CC-B84E-6D23315A8D74:01}

黒いね、黒いよ、大ちゃん
{0CB28BA5-8C0D-4C13-B7CC-7A8311EADF6A:01}

{55811BF0-D847-405C-ABF2-114FDC3E57D4:01}

休養初日にお仕事かい
仕事じゃないっちゃあ仕事じゃないかもしれないねど、…休みなさいっ

***************************
ここまでは、通勤バスの中で書き溜めていた記事。ここからは帰宅後。
***************************

って、アップしようとしたら、この下全部消えた…。
なんてこったい!マメに保存しよか。

今日は遅番で、家に着いたら10時半頃だった。ふと机の上を見たら、見覚えのある方のお名前で、レターパックの不在通知票が2通。でも、送られてくるものに心当たりはない。

気になって、本局に取りに行った。
で、本局を出て、マジ泣きした。

もうね、開けてもないのにドキドキ。
中身を勝手に決めつける図々しさ。

だって…。

品名:プログラム
品名:ファイル

って書いてあるんだよ。
泣きたくなる気持ち、わかるでしょ?


{C77265BD-BE01-417F-B59A-0CA1311B831B:01}

{A17D4357-1E1C-4875-A267-AC47C7D1198E:01}

大号泣だよ、もう

私はフレンズのチケ取りにすら参加していない。なのに楽しそうな大ちゃんの映像と、楽しそうな皆さんのレポ読んで羨ましくて仕方がなかった。そしてこれからしばらくは大ちゃんのスケートを見ることはできない。

勝手にアイスショー断ちしておいて、勝手に取り残され感満載になって。

今朝は通勤バスの中で、少し高くてもパンフレットだけでも買っちゃおうかと思ってヤフオクとか見てた。1冊も出品されてなくて我に返ったけど。まして、集合写真なんて手に入るわけがないと思っていたし…。

それにね、今日、とある方のインスタに、非売品のクリアファイルが3枚もアップされていたのを、うぉ~!いいぬぁ~!って指を加えてみていたの。

そこにこれらがやってきた!
泣くよね、泣くでしょ

フレンズに参加させてもらった気持ちになった。新横浜にいたような

大ちゃんのってことはもちろんなんだけど、なんと言ってもお2人の気持ちが嬉しくて嬉しくてたまらなかった。

Mさん、Sさん、脳内大ちゃんでパンクしそうなときに、こんなうるちびのことを思い出してくれたこと、とっても嬉しいです。

フレンズ不参加症候群はあっという間に解消されてしまいました。

宝物リストに入れておきます。本当にどうもありがとうございました。