心地良い | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

大ちゃんの上月スポーツ賞受賞インタビュー映像を見た。

{C9AC5F68-E780-41D4-A03D-0C65C2B19961:01}

き、きれぇ………










お、おっと、いかんいかん。
見とれて記事途中であること忘れた


大ちゃんの落ち着いた優しい声。
謙虚で大人で思いやりのある言葉。

聞いていて、本当に心地よい


大ちゃんは決して自分が自分が、とはならない。自分の自慢もしない。

自慢できること、本当は世界中の誰より持っているはずなのにね

そんな大ちゃんが、私は大好き。


everyから。

VOGUE衣装を試着中の大ちゃん。
真剣な顔。とっても可愛い

{33DE36F5-3E89-4BB0-809B-8E80474EEE53:01}

フレンズOpeningの大ちゃん。
ドヤ顔。なんとまぁ、カッコいい

{EB138E41-86EC-491B-B19C-4AEF3D4C99E0:01}

{87E76A14-899A-47A2-B3C7-3C57509D4FC1:01}

上山竜司くんブログに初風諄さんと。
優しい笑顔。好青年世界代表

{7F7BF2AA-FFA0-48BF-B627-51E87B1F04AD:01}

大ちゃん
大ちゃんっ
大ちゃーんっ