ごゆるりと | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

大ちゃん。

フレンズも、終わったね。
まだ完治していない膝を抱えて、みんなのためにここまで頑張ってきてくれて、本当にどうもありがとう。

大ちゃんの長い長い「今シーズン」が終わったね。お疲れさま

宣言通り、ドロンしちゃってね。
ごゆるりと休養してきてね。

Caravanを全部見れる日を楽しみにしているよ。テレビで、だけど

{548E082B-BC77-4980-9F4F-38E423F68056:01}

{BE95E91D-D319-4ECB-85FA-B53DCEA0906E:01}

{F015C0C4-3FD7-4079-A9F7-8134D68A26E1:01}

{3E1796AE-60EA-48AA-B087-6F49123ED46C:01}

{AF72617F-34D4-4BD9-8098-D846519D61DE:01}

今はジャンプを頑張ってほしくはないんだけれど、見るとやっぱり大ちゃんのジャンプはきれいだなぁって思う。
回転数とかの問題じゃないよね。

そして大ちゃんの客席ダイブ。

美しいポーズ
{F8412646-3561-4779-A044-604ECA746653:01}

どーだ!
{19D041A3-816B-46B1-8471-DA223B61EB04:01}

…おっとっ…とっ…とっ?
{A51B0EBC-2167-44CE-80F4-B75CAAA33CC5:01}

あれ、お客さんがち、近い…?
{4F686E7B-116C-4B7A-A1BD-E1B447A30C61:01}

サ、サービスですよ~
{219868C0-48CA-4CCD-9D88-0BAAE73777C3:01}

ひぃ~…。
{B52766AE-2F08-40B3-8A23-431BD925A80E:01}

やべべべべ…。
{3A79FA51-88D6-40BE-94B9-8F5D27B4B1D5:01}

逃げろ~!
{44F08DB6-97C7-4C83-BBD7-F00E3B719EF3:01}

あ~、恥ずかちぃ~
{63FA2581-2176-40A3-9CBB-A965924665AF:01}

やっちまった…
{1437000D-0FD8-48AA-8E5B-D9828F72248E:01}

大ちゃんっ!!!
可愛いんだけどねっ!!!

怪我怖いよぉ~、怖いからぁ~

ダイブしたけど大丈夫だったらしい、という情報を見てからだったけど、なんかドキッとしたよ、あたい。

き、気をつけてね

美姫ちゃんのインスタから集合写真
{CA00CBBF-6AB8-443C-8912-FE54EE8808E2:01}

大ちゃんとこ拡大
{F4B10559-3E17-4973-9100-E941C67877DB:01}

女子~ず
{4EDFDEF0-3F33-4E4D-BC87-51BCFA945D01:01}

さて、大ちゃん!
今日は行ってらっしゃいと言おう。

どこに行くのか分からないけど、追跡したりしないからだぁれにも邪魔されないところに行っといで!

そして現役復帰の勇気と力を蓄えて、私たちの前にドヤドヤしながら必ず!戻ってきてね。

待ってるから。
信じてるから。
祈ってるから。

元気で、行ってらっしゃい