大ちゃんと子供たち | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

大ちゃんが好き
 


うるさい。


私はスケートをしている大ちゃんがもちろん1番好きだけど、子供と接しているときの大ちゃんもとても好き

懐かし画像でニマニマしよう。
2012年8月のスケート教室。

さわやか大ちやん先生
{8253528B-7FFA-4010-AF59-1E8AC6C134BC:01}

かがんで子供目線で覗き込むのが、とっても優しい
{D4C0EF20-A329-43B9-AF33-4744BE5CC6A9:01}

{6B702C62-2C28-455F-BC7C-32EE45C64D62:01}

{77DC28AE-670F-4534-911D-93D90894C8BE:01}

教え上手、褒め上手な大ちゃん先生 
{794989C4-A6AC-4178-AAA9-333917389826:01}

{43679B59-EA7A-4001-AA94-D5A2FE8FB28A:01}

大ちゃん先生が楽しそうよー
{F5839540-2F2E-4C1E-A0DA-D3A2D92B14D2:01}

{1B818207-6C83-4DA8-A755-B86B3097175C:01}

ちょっと先生っぽい~ 
{137B7E56-00F2-47B2-8D89-42FC5A226DC5:01}

{B192DA91-728C-46D9-97C7-9EB09FCDD470:01}

あ、あれ…
{018451E2-435E-4E79-8A80-AFA555FBDCC1:01}

記念撮影の整列誘導もバッチリ
{20D119B9-9222-4D7E-AF40-CE3651FCAEDF:01}

いいねぇ。
子供たちも楽しく一生懸命。
一生のいい思い出になったよね。

でも。
私のとっておきはこれ

はうっ………
{B430A851-A384-40FA-A541-C95B0999C58C:01}

か、神様

いくらお支払いすれば、私をこのときのこの子にしていただけますか…
いくら出してもなれません。

だ、大ちゃん。この子、もう一生恋ができないかもしれないよ…。
今頃中学生くらいかなぁ。心配だ


更に懐かし画像。
2010年4月のキッズプログラム。

真剣な大ちゃん先生も素敵なのん
{E5D696EF-CFCA-475D-BD8C-A55CF3F8F519:01}

優しい笑顔  …お隣も小学生?
{A1440824-AE38-4CF3-BB9E-B5C4D9D03B90:01}

見つめ合う… 
{30B8557B-8B7B-4886-9780-BCCD2DBF28B5:01}

か、神様

こちらは一体おいくらで…。
やめなさい。

この子の初恋が生まれた瞬間かも~


そして小学生が大ちゃん先生を評価。

「高橋選手のスピンはとっても速くてきれいで、びっくりしました!」

おぉ~。パチパチパチパチ
お姉さんもびっくりしましたよ。
…誰、「お姉さん」て 

大ちゃんのスピンの美しさに目を付けるなんて、才能あるぞ。


子供たちからの質問。

得意な料理はなんですか?


得意料理?好きな料理はシチューとかカレーとかハンバーグとか。お子様ランチみたいなみんなが好きなのが好きかな。

どうしたら上手になれますか?


小っちゃい時はまずはたくさん氷に乗ること 頑張らなくてもいいからただ遊びに行くことかな。遊びの中からいろんなことが身に付くから。お兄ちゃんも、朝から晩まで遊びに行ってたから、たくさん滑ることかな?

いちいち優しい大ちゃんがいる。

そして自分のことを「お兄ちゃん」という大ちゃんがとてもいい!いいっ!


先日のトークショーでも子供たちとの絡みが多かったと聞いた。

いつでもとても優しく、とても素敵な笑顔を見せてくれる大ちゃんだけど、私に…あ、いえ、私たちファンに向けてくれる笑顔と子供たちに向ける笑顔の違いがまたいいよね。


さて。
最後はこちらで

大ちゃんが子供な図
{04A97824-45A3-4186-9FA7-F26484FF255E:01}

歌子先生といると、完全に大ちゃんが子供になっちゃうんだよね。

歌子先生、お元気にしていますか。