大ちゃんのサイン | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

大ちゃん。

サイン、変えるの?
まだ私、書いてもらってないよぅ

と、思ったけれど。
新しい未来への一歩だよね、きっと。





だったらいいよ、変えても。
…いや、チミの許可はいらんから

大ちゃんの見慣れたサイン。

{1B1DB6CA-F051-42E4-9697-F2CE9F5C07E5:01}

いつか描いてもらいたかったな。
もちろん目の前で直接。
サラサラサラサラ~っとね。

{74657452-DE10-413B-BA3C-ABFB731CC9EA:01}

長いこと続けてきたことを変えるのって、なんだって勇気がいるよね。

大ちゃんも、数え切れないくらいに何度も何度も書いてきたサインを変えることには勇気がいたんじゃないかな。

でも、大ちゃんのそんな一歩ずつ。
ちょっと嬉しいよ。

確実に。
着実に。
前へ、前へ。

歩いて行こう~っ

いつか必ず大ちゃんに目の前で直接。
サインもらうんどぅわぁ~い


つか!アメブロのレイアウトがいきなり変わっててビックリしたわぃ。