語りかけたい | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

友達の漁師くんが私のブログを見た。
んで、笑われた

「髙橋大輔が読む訳でもないんだろうに、なんでコレ、語りかけてんの?」



…………………………んね 



知ってた。

なんでだろね 
自分でもよぅわからんけど…。

大ちゃん。

て、呼びかけたくなるんだよね。
語りかけたくなるの。

私はブログだけではなく、1人でTVやDVDを観てても、大ちゃんファンのブログを読んでても、妄想していても

大ちゃん。

て、よく声に出る。

全くもって上手く説明できないけど。
私は大ちゃんに伝えたい想いがいっぱいあって、それを自分の内側だけでは消化できないというか。ちょっとでも表に出さないと、バンッ爆弾と破裂してしまいそうになるというか

でも。

大ちゃん。

て、語りかけると、大ちゃんに何かが伝わるような気がする。というか、伝わるような気になれる

だから語りかけるのだ。

うん、そゆことだと思う。


漁師くんにこんなこと語っても分かりゃしないだろうから「うっせ!」で済ませておいたけど。ふはは

漁師くんよ。
チミも誰かに名前を無意識に呼びかけられるくらいの男になってみんさい

「まぁ、確かに髙橋大輔は俺が見てもカッコいいけどな。」

って言ってたから今回は許したる
若干上からなのは聞き流し。

そこ、分かってるならよろし。
よろしよ、よろし。


さ。大ちゃんの笑顔でもダダ見してニマニマするとしようかね。ニマニマ。

ニマ
{2AC20283-2502-43FB-A532-5F5EB8BA59D8:01}

ニマニマ
{D3C49857-2E59-4317-AE16-7489D0155FA8:01}

ニマニマニマ
{E2D2802C-D214-472D-9AFF-253D2D43B4D4:01}

ニマニマニマニマ
{309A0675-E1EC-4A0E-A10D-6EEB2DD36F3A:01}

ニマニマニマニマニマ
{92AB9DEB-00D2-400B-9EC3-E34608D7B907:01}

ニマニマニマニマニマニマ
{77348CBF-E005-464D-A155-9019059D475A:01}

ニマニマニマニマニマニマニマ
{EABBE7AC-895C-44C4-91DD-BA01971BC265:01}

ニマニマニマニマニマニマニマニマ
{82B88699-AF99-48C9-875B-F6280CDBD9C1:01}

ニマニマニマニマニマニマニマニマニマ
{7DEF8C5A-93E8-491B-B136-EDF30F4B5B3A:01}

ニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマ
{75B304A5-AF90-481E-8E09-56FB0D9056BB:01}

はいっ。
10ニマ大ちゃん、入りましたっ!


大ちゃん。懲りずに語りかけるんかいっ

大ちゃんの笑顔を見てると本と幸せ
くしゃっとなるとこ、細める目 、笑い声が聞こえてきそうな大きな口。そして優しい微笑みも、バカ笑いも、やんちゃな笑みもみんな好き。

大ちゃんが、いつも心からの笑顔でいられますように