ぬおぉぉぉぉぅぅぅ…





だ、だーーーいちゃーーーん



エキシビション、出れるねーーー




Wikipedia
ーエキシビションー
上位入賞者達(冬季オリンピックや世界選手権では原則的に5位以内の選手、及び開催国の選手)による、採点や順位付けを伴わない演技のことである。
とか書いてあるから心配してたー。
また心配してたよー。また

オリンピックのエキシビションで、大ちゃんを見たかったんだよぅ。
嬉しいよぅ。おぅっおうっ

演目は〝Time To Say Goodbye〟かな。
もうなんでもいい!楽しみぃ

今はもう1分…いや、1秒でも多く大ちゃんのスケートを見ていたい。
さて。話は変わって。
15日のお話だけど、テレビ東京のとある番組に大ちゃんが出演したとき。
えがお~

もちろんまだ色々な気持ちがあると思うけど、現実をしっかり受け止めている顔なのかなと思った。
そして、東京のスタジオから中継で織田くん登場。「おーい、おっつー、おっつー
」とやたらハイテンションな織田くんに、大ちゃん手を叩いて大爆笑。その憎めないやんちゃな失礼さが結構好き
」とやたらハイテンションな織田くんに、大ちゃん手を叩いて大爆笑。その憎めないやんちゃな失礼さが結構好き
羽生くんとまっちぃに対して先輩らしいインタビューをしていた織田くん。なのに、「大ちゃーん」て呼びかけた途端に様子がおかしい。
…泣いてる



「お、俺…泣きそうになって…ひっく…テレビ観てて…うぐっ…関大の…うぅっ…練習見てたとき…ぐぁっ…ほんま大丈夫かなって思って…ひぃっく…みてたから…ほんまに…うぅぅぅぅ…感動をありがとー。お疲れ様でした…ぐずっ。」
そしてすかさず大ちゃんが突っ込む。

「俺、泣かれへんやん」
いやいや。大ちゃん。本とは嬉しいその顔 。可愛いんだから

しかし織田くん。チミは本当~にいいヤツなんだね。練習している大ちゃんを陰から見守り心配してくれていたんだね。嬉しいね。本とに嬉しいね。
友であり、ライバルであり。本当にいい仲間だなぁ。羨ましいくらい。
テレビで公開約束した焼肉、早く行けたらいいね。2人で朝まで大いに語って飲み明かしてもらいたい。
長い間選手としてみんなを引っ張ってきた2人。これからもどんな形であろうとフィギュアスケート界には必要な2人。どんな話をするんだろうなぁ。過去のことも未来のことも、とても1日じゃ語り足りないだろうね

そして羽生くんの言葉。
「僕はまだ若輩者、若手なので。高橋さんたち先輩がいたからこそここまで出来たんだと思います。ありがとうございます。」と、大ちゃんにぺこり。
大ちゃんてばここでもまた照れておちゃらける。羽生くんの肩をピシャリと叩きながら、にやにや。

「よういいますわ。めっちゃ強いですからね。ハートめっちゃくちゃ強いですからね!」
あー。もー。可愛過ぎだからっ

…と。
たった数日間のことなのに、書き残しておきたい大ちゃんのことが溢れていて追いつかない!次々と新しい情報が舞い込んできて、今は人生で最もテレビを見ている気がする。PCやスマホもこんなに触ったことないかもって気がする。
コツコツUPしていこう。




