土曜練習 | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

土曜日は 剣道場で練習でした

トップバッター ベーシッククラスは

なほこ先生と子供たちで

この剣道場の 縦長をつかって

なんと かけっこをやったそーですびっくり

子供たちも テンションあがって楽しそうでしたアゲアゲ

今回は 練習場所にたっぷり時間をとれたので

迫ってまいりました 25日 ひばりが丘PARCO前のイベントに向けて

全体練習も行えました




プチキッズのみんなも

がんばって練習してます

みんな どんどん上手になってきてるよね~

始めたばかりの頃に比べたら

ほんと 踊れるようになって

表情も出るようになった子もどんどん増えて・・

新しいお友達とも みんな仲良くやっていますheart


今日みたいな 全体練習だと

上手なおねーちゃん達のダンスを 口をあけてみている

ちびちゃん達の姿がとっても微笑ましいですうへー

あ~ いよいよ 来週末が 本番アゲアゲ

最後の仕上げがんばりますonpu