バイキングに | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達



毎日 フジテレビ お昼からやってるバイキング

見た方いますかー?


親しくさせていただいている

所沢の「ままっこ」さんが 

所沢で 輝いてるダンサーグランプリを競うってことで

バイキングに出演してましたキラキラ


そこに ULB☆UNITE にも 所属し

ままっこでも バリバリ踊ってる りょーこが 

超ばっちり うつってましたutaはぁと


ままっこ は みんな ダンスがお上手な ママダンサーサークルさんなんですが

今日も さすがの 踊りっぷりでしたね~ ほし

みなさん カッコよかったですuta


りょーこも 笑顔が ちょー良い感じでしたutaheart