木曜練習 | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

暑くなってきましたねーtara-nn

木曜ルピナス練習です。





妖怪たいそうほし

子供たち これ大好きですねーアゲアゲ

先日 入会したばかりのちびっこちゃんも

未就園児の ちびっこ達も 一緒になって

みんなで 歌いながら踊ってましたonpu

冷房きいてるのに 汗びっちょり 笑


この 妖怪たいそうは

5月25日に ひばりが丘Parco前で行われるイベントで

踊りますhosi

見に来てくれたお友達も 一緒に参加して踊ってもらえたらなって

思っていますので 

是非 遊びにきてくださいねuta



19時からは ジュニアクラスが

アドバンスクラスと ベーシッククラスに分かれてのレッスン



アドバンスチームも 新曲を猛練習中です。

こちらも パルコ前で 初披露します

すっごくかっこいいので お楽しみにはぁと

動きが早くて いい写真が撮れないuta


ベーシッククラスも 新曲です。

こちらは 人数多く かっこいいナンバーを初披露

わたしも大好きなナンバーなので

お楽しみにsao☆


無料のイベントなので 沢山の方に 見ていただけたらなーって思っています


あと 二週間 練習がんばりまーーすキラキラ