今年最後のイベント | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

昨日は 某特別支援学校のウインタースクールにULB☆UNITEで参加させていただきました。



今回 ご縁があってULB☆UNITEも この企画に参加させていただきました。

なめこを涼子先生がレクチャーし
生徒や保護者のみなさんにも一緒に体を動かしてもらったり
バリバリのダンスナンバーを見てもらいました。

生徒さんや先生方も とても盛り上げてくださり
拍手も沢山いただけました。

なかなか ダンスイベントに参加したり、
鑑賞する場に参加することができない子供たちに
このような企画を通して ダンスと音楽を楽しんでいただくことができて
私たちも微力ながら
子供たちが楽しい!と言っていただけるような企画に
参加させていただけた事に感謝します*ニコリ*

とても 暖かいイベントで
先生方のパフォーマンスもあったのですが
レベルが高く、驚きましたおんぷ

アンコールで先生方と少しだけですが
コラボさせていただけたりもワロス

アンコールで なめこを再び踊っていたら
生徒さんが 一緒に踊ってくれたりもしました (*´▽`*)

会の終了後、役員さんと担当の先生がわざわざご挨拶にきてくださり
「なんでもっと早くお呼びしなかったのかと思ったくらいに良かった」
と言ってくださり
なんだかとっても感動してしまいましたクマ

こうゆう機会を与えてくださることができて
体に不自由を持った子たちと 同じ時間を共有することや
一緒に 会を盛り上げる時間を共に過ごしたり
そうゆう機会は とっても大事だと思っています。

うちのメンバーも また機会があれば是非参加したいと言っていました。

ダンスは 見せるだけではなく
見てくれてる人を楽しませるという事が大事だと思う。


私たちは そちらも大事にしてゆきたい。

関係者の皆様 このたびは 貴重な機会を与えてくださり
ありがとうございましたほし