GIFT☆Ⅲ | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

12.23  GIFT☆Ⅲ  無事終了いたしました祝



会場には 沢山のお客様がきてくださり、

みなさんの拍手と声援が とても 力になりました。 

ありがとうございましたsao☆ほし


会場前 受付のセッティングをしてくれている母たち


照明も素晴らしく、みんなのダンスを演出してくださってました。

ありがとうございます!


子供たちはみんな すっごく仲良しアゲアゲ


最後は メンバー全員と 講師の先生方、ゲスト出演してくださった方々
支えてくださっていたママ達も 舞台にあがり
全員で写真撮影顔10


打ち上げでは 更に盛り上がり
楽しい時間はあっという間

写真は 絶大なる人気を誇るなほこ先生からの総評中

なほこ先生は 熱いし おもいろいし
ダンスだけじゃなくて 気持ちの面でも勉強させてもらってます。

あかね先生も 素敵なナンバーを作ってくれたよ。

お二人ともゲストで踊ってくれて
とっても素敵だった。

子供たちも キャーキャーいってました。

打ち上げでは それぞれが 一言ずつ感想を言い合い
笑いあり、涙ありの打ち上げでした。

本当にうちあがちゃったメンバーも数名ぷ

また次回も みなさんを驚かせられるような
自主公演をしよう!とみんなで誓い合ったのでご期待ください*ニコリ*キラキラ

今年の 全員での ULBとしての活動は終了しました。

残りは 26日に 特別支援学校のほうに クリスマス会の盛り上げ役として参加しますです*。

それが終わったら 本当の意味での終了!

また 来年も 新年あけてから
新たな気持ちで スタートのULB☆UNITEです