GIFT☆Ⅲ 無事終了 | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

GIFT☆Ⅲ  無事に終了いたしました。

色々な ハプニングはあったものの なんとかけが人もでずに

無事に終了することができました。



沢山の人の支えがあってこその大成功。

子供たちも この日のために がんばり 舞台では 一人ひとりが

とっても 楽しそうに踊っていた

母たちは 裏から 一生懸命に支えてくれてた。


先生方には 沢山ご指導いただいた。 

お言葉も沢山いただけた。

先生が 子供たちに投げかけた言葉を  子供たちは呪文のように みんなで 言い合ってた。

じーんとしました。

何か月もかけて 作り上げてきたものが あっという間におわってしまった

そして 打ち上げでは 子供たちと 先生方と 親たちが 

みんなで おっきな声で おつかれさまー! かんぱーーーい!と 

たのしかった・・・

みんがみんな そう思ってくれたら それだけで うれしい。

お客様の 生の声も ありがたく みんなの胸にしまいました。

今日 お越しいただいた皆様  本当にありがとうございました。

こちらも 至らぬ点があり ご迷惑をかけたこともあると思います。

反省して 次へつなげるべく 更にがんばります

そして 次回もぜひ  ULB☆UNITE 自主公演を見にきてくださいね