~2014~ULB★UNite START | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

明けましておめでとうございますラブ目

2014年 一発目のレッスンでした
Wハート

今年から

ジュニアクラスを2クラスに分け

アドバンスクラスと基礎クラスを設置しました

このクラス分けをすることにより

現在のレベルにあったレッスンを行うことができます。

まだ 基礎がしっかりついていない子には 基礎クラスで

大事な基礎を身に着けてもらい

アドバンスクラスでは 更なるレベルアップを目指してもらいます。

基礎クラスは なほこ先生

アドバンスクラスは AKANE先生が担当をします。

二人とも 尊敬すべき講師なので

子供たちの成長が楽しみでたまりません
LOVE

今年もULB ますます 飛躍できるように

みんなで一致団結してがんばります
上げ上げ

プチキッズクラスは

今日も元気なちびちゃん達
バラ

せんせー
心明けましておめでとうございますぅーきゃー

と 今年も かわいい笑顔でご挨拶してくれました

みんな とってもイイ子ばかり
ラブ目


基礎練習とアイソレを行い

昨年 GIFTで みなさんに披露したものを

一気に踊りました

今年も 新しいダンスをして

もっともっと ダンスを好きになってもらいたいな
きゃー


2月には 高齢の東京マラソン応援イベントへ参加します

もう 今年で4年連続での参加になります。

今ではすっかり 参加団体も増え、多数の箇所で応援イベントが行われているようです。

今年も みんなで マラソン参加者のみなさんの応援ができるよう

がんばって練習をしてゆこうと思っています。


というわけで

今年度も ULB★UNiteを よろしくお願い致しますト音記号