窓が白く~ | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

12月ですぅぅぅぅ~~


さっぶいですあんぱんまん


だけど 本日の練習も 沢山集合になりましたっzxz



なんと ちびチャンメンバーが増えて


ますます 賑やかなULBとなっております*ニコリ*



写メは 基礎練 ストレッチ 筋トレ真っ最中


ママ達も 積極的に参加して  ギシギシした体を がんばって 伸ばしてました(笑)


イテテテテ怒笑






今日は ご招待いただいた 敬老クリスマス会の メドレー練習をいたしました~

新曲のクリスマスソングmomi2*

すっごく良いわぁ~~~はーと

一緒に 踊りたくなる振り付けになってますキラキラ


新しく仲間入りした子たちも 

どんどん踊ってて 超たくましい!!


楽しいクリスマス会になりそうだね~薔薇

みなさんが いっぱい笑顔になれるように 

わたしたちも がんばりまーす上げ上げ


今年も 残すところわずかとなりました



最後に クリスマスに 新たなチャレンジが増え


それが終わるまで  気が抜けない状況ですが


きっと いつものように  みんなで 力をあわせて がんばってくれるでしょーー!!サンタさん