ビデオ会 | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

今日は10じからレッスン

木曜日の続きをやったらしいが

みんなしっかりやってきてたらしい☆ミ

えらいなー!

えらすぎだよっラブラブ!


今日は早めに切り上げ

みんなで
味スタと市民まつりのビデオ鑑賞会をしたょにひひ

2日間とも ほんとによくがんばってた様子が伝わりました


ママチームからは
当日の 会場の様子も聞けたしラブラブ

今後の課題も確認しつつ

ワイワイいいながら楽しく鑑賞したよ

次は クリスマスに

また 敬老クリスマス会にご招待いただいたので

そちらに向けて練習はいります

来年の予定も 着々と決まってきてるので

楽しみがいっぱい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


先日の市民まつりで

興味をもってくれた子が いるようで うれしいな音譜

気軽に体験きてね合格