練習 | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

イベントも 一段落したので
今日から
通常レッスン

今日は
体験に きてくれた子がいましたょドキドキ
うれしいなし音譜


基礎 アイソレのあと

先生の振りをみんなで

「ちょっと難しいかもしれないけど
みんななら大丈夫だと思う」って

なんかそうゆー一言

きっと彼女からしてみたら
何気ない一言なんだろうけど

なんか嬉しくて やる気になる言葉だよな~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

と なんか一人考えてしまった☆-(・ε・` サンキュ




終わった後も練習してる子いたし
えらすぎっドキドキ


土曜日は
土日イベントのビデオ鑑賞会恋の矢

楽しみだなっアップ

忘年会早くやりたいなー((≧ω≦))