味スタ6耐 終了☆ミ | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達





味スタ 6耐 無事終了しましたビックリマーク







ハードキドキ



どう記していいのやら



なにもかもが新鮮で 



終始ドキドキしていました






沢山のランナーさんが スタジアムの周りや トラック内を 




必死に 走られてました




小さい子供まで 走ってて 驚き!




お天気で 本当よかったですよねキラキラ









私達が今回 出演させていただいたのは



スタジオ内のイベントステージ








本番前 荻原次晴さんに お会いして




子供も大人も 超テンションMAXheart




一緒に写真を撮っていただけ さらにテンションあげあげheart  家宝だわっ祝


荻原さんは とても 気さくな方で 




そして イケメンで みんな 大喜びでした。  ありがとうございました!








↑↑ULB★↑↑-未設定










パパイヤ鈴木さんや 里田まいちゃん に見守られながら・・・本番START びっくり




















↑↑ULB★↑↑-未設定






↑↑ULB★↑↑-未設定















↑↑ULB★↑↑-未設定




















↑↑ULB★↑↑-未設定




















本番終了後 ステージの上で パパイヤ鈴木さんと 里田まいちゃんに




コメントまで いただけ  幸せでした(笑)




ありがたいお言葉  ありがとうございましたっ!






わたしたちの出番前に 演技をされていた ベリーダンスの団体さんたちの




妖艶な演技にうっとりしました。。。heart






なんだか  昨日と今日と 大きなイベントが続き




とても 忙しかったけれど




どちらも とっても 充実していました。






なにより 子供たちにとって 良いイベントに出させていただき 良い経験をさせてもらったと




思っています。




ちびちゃんたちも 二日間 よくがんばりました!  すごく かわいかった~!






主催者の方々にも 声をかけていただいたり




みなさん とても お忙しい中  本当に ありがとうございました




そして 今日 このイベントに関わったすべての方々 お疲れ様でした!