クリスマス会 | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達



日曜日は 

西東京市内の老人介護施設さんの

クリスマスパーティークリスマスツリー

ご招待いただき 

みんなでいってまいりました音譜


施設内は

とても清潔感あり

日当たりもよく

スタッフの皆さんも

とても雰囲気の良い方々で

素敵なホームでしたぁチョコ





今回は クリスマス会でしたので

みんなはサンタ衣装キラキラ


皆さんの 沢山の笑顔と

拍手 いただいちゃいましたコスモス


お土産までいただき 

本当にありがとうございましたクラッカー