いよいよ今日は!!! | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

ULB&UNITE で 西東京市市民まつりに 出演しま~~~す!


野外ステージにて 15:40~ 


ALLメンバーで 燃えますっ053はぁと


詳細は コチラ



今回の 見どころはやはり  OPENINGの ROCK YOU!!


うちの よさがとっても出ている作品になっていると思うので


是非 お見逃しなくぅぅぅ~~~~~heart




さて 準備しなければ・・・




そして あすは  こちらも いよいよ   味スタ 本番だっ!


市民まつりが終わったって  気を抜いてなんかいられませ~ん





今朝は 昨日の雨が嘘のような お天気


まさに お祭り日よりになりましたーはーと



朝から ワクワク 超楽しみっ!



関係者各位の皆様  よろしくお願い致します \(^_^=^_^)/ ♪


でわでわ  


西東京市いこいの森  


で お会いしましょ~!