来週 | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達


昨夜の練習は 狭い部屋に 人口密度高っ!


写メは アイソレーション風景です


ゴロゴロしてるんじゃぁ~ ありませんuta




いよいよ 来週は  西東京市民まつりに 参加しますbe-


土曜日の メインステージ 最後を勤めさせていただきま~~~すほし


メンバーも 地元なので 身内やお友達にたくさん見にきてもらえるといいね



そして 市民まつりの次の日は


なんと わたしたち・・・  あの  味の素スタジアムの特設ステージで 躍らせていただくことにuta


味スタ 6耐という マラソンイベントを 盛り上げてまいります


数少ない団体に 選んでいただけ 本当に光栄ですほし



味スタで 踊れるなんて 夢のようっハートハート


一生の思い出になる~~~~~っuta


あの パノラマ画面にも しっかり映るらしく


気合いれて がんばりますぅぅぅーーー!!!


パパイヤ鈴木さんや 里田まいちゃんに会えるのも


楽しみぃぃぃぃぃびっくりはーと



二日連続の 大イベント


練習時間が 足りなくて アタフタしていますが


全力を注いでいきたいと思ってます



応援よろしくお願いしま~~~すねuta