西東京市民まつり | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

西東京市民まつり  無事終了しました~祝




お天気が とても気持ちよくて  お客様も 例年にない集客であったようで




会場にも沢山の方がheart




とっても 楽しく 一生懸命  パフォーマンスを することができました




出店も 沢山でていて  おいしい 韓国料理をGET!




他にも おいしそうなお店沢山 出店されていましたよ~zxz




あすも お天気だそうなので きっと 沢山の方が 来場されるのでしょうね*ニコリ*



















わたしたちは あすは  所代わり




あの 味の素スタジアムの イベントへ参加してまいりますキラキラ




パノラマ画面にうつるなんて 夢のよう!




ランナーさん達を 盛り上げてまいりたいと思ってます




あすも 楽しい一日になると思うぅぅぅぅぅ   楽しみっ!