11 | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

あ~(°□°;)
さっき打った記事
いじってたら間違えて消してしまったぁ~
ガーン(°□°;)

気を取り直し、また打ち直し・・



おはよぉございます(^w^)

今日から11がつですって はやっ(°□°;)

11がつは マジ忙し・・

イベが 納得いく仕上がりになるように そのために11がつは マジで マジで やんなきゃな! て 自分に言い聞かせています

て またこうしてブログに書いて 再度 言い聞かせてます(笑)


また新しい出会いを求めて
刺激を求めて
ワクワクしてます

にしても それまでに やらなきゃいけない事が 意外に多く

役割分担は大事ですね


ただ待っていて上を見上げていても
オイシい何かは落ちてきませんものな(*^o^*)


そこが 活き活きとして いるのは
個々が 動きがあるからだと思うナ (^w^)


常に何かを探している人がわたしは好きで、人間的にも魅力感じますねー★

忠犬タイプの人はつまらん

たぶんそうゆうのの周りは空気が流れていないはず。
換気大事!と思います(^w^)

て話それたか

結果が全てだと思うし
満面の笑みでハイタッチ!できる その日を楽しみに
11がつも
がんばりまーす(^w^)