ふぃ~♪ | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

いま 中学生チームは 期末テスト勉強真っ只中なので
小学生&幼稚園チームが 衣装持参で 今日もがんばりました(*^o^*)

ダンスは みんな上手なのですが
本番まで 磨いて欲しいのが 表現力 ってゆーんでしょうか

アイドル風は アイドルになりきったり
かっこいい曲は かっこよく

曲ごとに メリハリが もう少し欲しいなと思います

でも いつもがんばってるから 日に日に良くなってる~♪ さすがっ(≧∇≦)


今日なんか
ちょっと変更したから もう一回踊りたいんですけど!

て声かけてくれたぁ~


そのやる気に ヤッピー ウレピー(≧∇≦)

明日も 練習あるし がんばるぞー!


中学生チームは 勉強がんばれっ

復帰したら バシバシ気合いいれてがんばるよーo(`▽´)o