すっかり | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

↑↑ULB★↑↑-DSC02245.jpg

恒例となった お誕生会

10がつ生まれは三人いました(o^∀^o)


今回は
練習最後 本日 あまり出来がよくなかった子・・とゆうことで三人を前に出し
なぜか 片足立ちの姿勢をキープさせる罰ゲームをさせ
目をあけたら
みんなが ハッピバースデー♪♪
が待ってるとゆう仕掛け☆

ほんとは良く出来た子で 前に出したかったんだけど
一名 ちびちゃんが まじで踊らなかったかららしい(笑)

大成功でした☆


たのしー!(≧∇≦)

みんなで盛り上がりました~

次の日は
見学の子がきてくれました

イベント練習に入ってるから みんなガンガンに踊ってるし
ちょっと びっくりしたみたい(°□°;)

でも あんなに上手に踊れるようになればいいな♪と帰ってきた娘がいってたとママから報告あり(^O^)


確かにいまは
振り入れと踊り込みに入ってるから
ややびびるかもだけど

この前 仲間入りした中学生たちも やっと慣れてきた様子♪
いまでは日々上手になってます★
最初はみんな そうだよね

うちは 一体感あるから ちょっと恥ずかしがり屋さんには 尻込みしちゃうかもだけど

そんなのは よくあること☆

勇気だして 仲間入りすれば もうその日から みんなの仲間♪なんだよね~♪

また 遊びにきてくれるみたい♪

いつでもおいで~(o^∀^o)


おかげさまで
少しずつ人数が増えてるためか 子供率があがり(笑)

練習もギューギューになってきました

明るい子供ばかりなんで 毎回 にぎやかにやってます(*^o^*)

あ~ そろそろ中学生は 期末テストの準備だね

勉強もがんばらなきゃだぁ~