クラブイベント | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

↑↑ULB★↑↑-SN3J012000010001.jpg

↑↑ULB★↑↑-SN3J0126000100010001.jpg

↑↑ULB★↑↑-SN3J012900010001.jpg

↑↑ULB★↑↑-SN3J012700010001.jpg

↑↑ULB★↑↑-SN3J01250001.jpg

昨日、無事に終わりました

練習時間があまりなくて
最後の練習は
みんな必死にやっていた
衣装もきちんとしてきたし、みんな本番はやっぱり輝くや☆

でも練習からもっとテンションあげたらば
本番は更に輝けると思うんだぁ~


子ども達 よくがんばりました☆

楽しかったね~♪

次の目標も 迫ってきてるから がんばろ!


そして今日の練習

昨日のテンションが 持続してるのか
今日は ほぼ全員参加で 気合い入ってたなぁ


新曲も 見せてもらったけど ヤバイ! かっこぃぃ!
出来上がり 楽しみだわさ~


ギリギリまで時間使いがんばったよ

既に眠い・・