2010/10/16 | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

↑↑ULB★↑↑-101016_1229~010001.jpg

↑↑ULB★↑↑-101016_1239~010001.jpg

↑↑ULB★↑↑-101016_1234~010001.jpg

↑↑ULB★↑↑-101014_2050~010001.jpg

今日は 運動会の振り替えなどあり

お休みの子もいたので

おねーさんチームに出る子たちだけで 練習しました。


ちびチャン達は お休み~♪


この子たち ホント 明るくて★

ピーチクパーチク キャッキャしてるんだけど

踊ると かっこいいんだわー  ウットリょ


新人中学生達も 今日はがんばって 振り付け覚えてて

すごーい!!!



ULBは いいバランスで子供達が揃い

お互いに刺激しあって

でも とっても仲良しで


練習でも 遊びでも

みんな良い関係を築いてきてます



新しく入った子は 

この中に すぐには スルリとなかなか入っていけないかもしれないけど


がんばって練習にきてるから

どんどん みんなとの距離も近づいているってすごく感じる!


イベント終わったら みんなで どっかに繰り出そうね♪♪♪


とっても 見応えある感じに仕上がってます★


みなさんに早くお見せしたいわ~~~♪


お楽しみにっ★