お疲れ~ | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

今日は ほぼフルメンバーがこれました

週末に迫った
クラブイベントの最終チェック!

クラブイベント大好き!超たのしみっ(≧∇≦)


ちびちゃん達も おでこが汗でキラキラ☆してましたぁ

がんばったね♪

みんなに「かわぃぃ~♪」言われてたぁ(^w^)


今日は ほんとに最後の練習だったので
衣装の確認も。

衣装が大きくて 踊ってるとずれてしまったりする子や
最初から きちんと着れてなかったりしないよう 個々に自宅で 衣装チェックしてくるよう。

本番前も 母たちが しっかりチェックするよう みんなで打ち合わせしてましたぁ♪


みんながんばろぉ~♪

お世話になる皆様
よろしくお願いします(*^o^*)