今日のULB | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

 
 
昨日と今日のULBは
 
WSの日でしたぁ↑↑ULB★↑↑-19.gif
 
昨日はアクロバット
 
今日は空手
 
毎月 それぞれ先生にきてもらい
 
指導をしてもらってます
 
 
アクロバットの先生は
優しくて 若っかわぃぃ先生  ↑↑ULB★↑↑-ed3uJ6_70.gif
 
 
ULBの子ども達
 
アクロバット系
 
得意な子が沢山いて
 
側転やらなにやら わけわからない名前の ものすごい技を
 
みんなどんどん習得してゆく・・

子供の力って スゴイネ すげ~ 


最初は おっかなビックリだった子も

相乗効果なのか 少しづつできる技が増えてきて

とっても活気ある時間です


今年はじめの大きなイベントで

アクロバットを取り入れたダンスを作ってもらって 

みんなでがんばって発表しましたが

すっごく 躍動感あって よい作品でしたっお願いベア



空手は

フルコンタクト空手といって

スン止めとは別のジャンルの実践型の空手の先生に指導してもらってます

柔軟→筋トレ→基礎練→移動稽古→ミット打ち→組手


空手は ダンスに通じるものがある。という事で ありがたいです

子供も 大人も 必死あせ


組手では 実際に 先生相手に またまた 必死あせ


↑↑ULB★↑↑-100509_1531~0200010001.jpg

ママも・・・

つか ママたちのほうが むしろ 気合すげ~


↑↑ULB★↑↑-100509_1520~0200010001.jpg


汗かいて 息あがっちゃうけど

 ストレス発散にもなりまーす(笑)




アクロバットも 空手も 次の日に 大人は筋肉痛・・・

普段使ってない筋肉が まだまだ あるってことだよねーばいばい



しかし、 こうして 私たちのために

大事な時間を使って 指導にあたってくれる先生方に感謝ですheart


こんな機会 恵まれなければ 経験できないものね

ありがたい限りです


こうした 繋がりを 今後も大事にして いこうと思ってますモフィハート