バーベキュー大会っ | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

今日はメンバーで

小金井公園にBBQにいってきましたぁーダッシュ


9時半に駐車場についたら もぉーーー満車っえ゛!汗


天気も 最高だったけど

人手も ものすごかった・・・・


↑↑ULB★↑↑-CA3C04070001.jpg



旅行へいってる家族以外のメンバーが全員集合おんぷ


今日はパパたちも 参加して

大人数で わいわい やりましたーラブ


お酒 どんだけ飲んだのかなはてな5!

子供たちは 泥だらけ 砂だらけになって

顔も体も 真っ黒はてな5! まっ茶色 になって

朝から 晩まで 遊びまくり

大人は 飲みながら

おいしいお肉を食べながら


おもしろい話に みんなで大笑いして

リフレーーーーーーーッシュキラキラしてきたよ~
ニコ



↑↑ULB★↑↑-CA3C04050001.jpg


 
まさに GW 満喫っかおきらきら!! してきたよ


夏は また 第二弾で みんなで お出かけ計画 笑


楽しかったなーハート


GWも 残すところ あと一日


あっという間だったぁきゃー


このまま ずっと 休みが続けばいいのに・・・(´-┃

↑↑ULB★↑↑-CA3C04060001.jpg