HIPHOPJAZZレッスン | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

↑↑ULB★↑↑-100513_1832~010001.jpg
この写メは 今日のレッスンとは関係なくあせ
偶然とった写メがなんだか綺麗だったので~キラキラ



HIPHOPJAZZのレッスンがあるということで

みんなで受けてきましたヨン ↑↑ULB★↑↑-3.gif



先生はメンバーのお友達の先生

この方

わたし達と同じくママなのですが


見た目がチョー派手で チョー目立つ↑↑ULB★↑↑-ファイル0012.gif


その上、ダンスも 考え方も


パワフルそのものっ↑↑ULB★↑↑-18.gif


フィットネススタジオで


クラスをもたれているそうなんですが


体の仕組みもよく勉強されていて

メンバーの 体の癖から


姿勢も 指摘してもらえ

すごく ためになったーzxz






いかに基礎が大事であるかを


こうして 色んな方々に教えていただけて


身が引き締まる思いだ



まだまだ この先


何10年踊り続けることができる


未来ある子供たちにとっても


本当に ありがたい限りです↑↑ULB★↑↑-15.gif



いまでよかった!といった感じよ↑↑ULB★↑↑-40001.gif





体の内部の事から勉強されてる先生だから

勉強になるし 説得力あるし

レッスン終了後も

みんなで ずーーっと話聞いていたよ*ニコリ*



私たちママも 体が資本


体を壊してしまっては


もともこーもありませんっ


子供も一緒!


子供なんか特に

今から ダンスで 首や腰痛めてしまったら

この先 大変だものねーーーーーーーーーびっくり



ダンスは本当 奥深い・・



また新たな出会いがあり


とても熱いものを持ってる先生だったから

今後の目標なんかも話していただけて

なにか 一緒にできたら・・・と はーと

キャーーー泣ハート ありがたき幸せっ!


新たな企画も飛び出し


ますます 今後も面白くなりそうな予感↑↑ULB★↑↑-4.gif



たのしみだわぁ↑↑ULB★↑↑-19.gif