ALOHAハイビスカス

身体も心も
ついでに家計もスッキリ!!
お金の管理に強いヘルスプラン二ングトレーナー
かっきーですやしの木

 

 
 
 
今日は北村多加さんと名古屋まで!
あなたの笑顔を満開にするお茶会を開催しましたキラキラ
 
行きの新幹線で打ち合わせしようと思っていたら
ずーっとアウトプットしていて
そのまま名古屋に降り立ってしまいました笑い泣き
 
 
そんなスタートでしたが
自己紹介から始まり
途中ランチ会ドタ参のご連絡も入ったりで
話をひとしきり皆さんで終えたところでマナカードスタートハイビスカス
 
トップは一番乗りしてくださった
野田歩海さん
 
歩海さんはご自身でもタロットをやられていますが
マナカードのメッセージを聞いて
 
なるほどなるほど!
 
と納得
 
そしてそのメッセージを多加さんが視覚化してお渡しハート
 
実はこうやって
色やバランス
伝えたい「これ」という一言をチョイスして書いてくれてました
 
もうみんな感激!!
 
もちろんメッセージは一人一人違うので
 
書かれていることも
どんなデザインで書かれているかも違います
 
ちなみに
 
キーワードが「客観視」の
ららんぱん
佐々木紀子さんの場合
 
 
 
 
こちらは「静」がキーワードの書
 
すごいでしょ?
 
 
ちなみに
 
歩海さんが「次の満月までにやるといいこと」で引いてくれたタロットで
「ドヤ」がキーワードだった多加さんはこれ(笑)
 
もしかして
主催の私たちが一番笑ってる?(笑)
 
はじめましてさん同士も仲良くなっていて
 
 
すずきちほちゃん(ちぽちゃん)は
カメラマンでもある紀子さんから
美味しく食べ物を撮影するコツを教わったりしてましたよ~
 
午前のお茶会も
 
 
午後のランチ会も
 
 
たくさんの皆様の笑顔を発掘しましたキラキラ
 
 
ホテルのラウンジとはいえ
長時間居座っても嫌な顔をしなかった
ラウンジの方にも感謝ですルンルン
 
 
小雨のお天気だったので
景色がもう少し見えたら良かったなー
 
 
終わったあとは
新幹線の時間まで
赤福氷を食べながら今日のアウトプット
 
 
 
赤福入ってるんやで~ラブ
 
 
そんなこんなで
初共催で
初名古屋のお茶会
 
 
最後まで笑顔満開でしたハイビスカス

ご参加いただいたみなさま
ありがとうございましたハート
 
 
次は6月29日(金)に東京代官山で
アフタヌーンティーを食べながらの
笑顔満開になるお茶会ですよニコニコ
 

 

 

ヘルスプランナーのかっきーでした虹
 
MAHALOハイビスカス
 

かっきーの健康の秘密がわかるメルマガ始めました音譜

ご登録は

https://www.reservestock.jp/subscribe/87570

 

 

 

■ただいま受付中のメニューはこちら■

【マナカードも引けちゃうスペシャルお茶会虹
毎週Facebookのライブ配信でやっているマナカードリーディング
直接自分でカードを引いてみたくないですか?
ヘルスプランニングのあれもこれも聞いてみたい、
マナカードを引きたいあなたに
マナカード引き放題のお茶会をプレゼントピンクハート
マナカードの詳細ブログはこちら
ハイビスカス 都内にて随時受付 ご希望の日時をお知らせください
   参加費:1,500円(飲食代はご負担くださいね)
お申込はこちらをクリック
ご参加お待ちしています音譜
【第2回!体質改善プログラムのトレーナー3人衆の座談会】
トレーナー自身の経験を元に
体質改善や健康についての疑問質問不安にお答えする2時間!
夏までに体を何とかしたい方!
男女も年齢も問いません!
ご参加お待ちしていますラブラブ
ハイビスカス (開催予定)7月29日(日)11時15分~銀座
   ※ 場所の詳細は開催日2日前までにお知らせいたします
ハイビスカス 参加費:500円(当日の飲食代はご負担をお願いいたします)

お申込はこちらをクリック


ご参加をお待ちしています音譜
【あなたに眠る美しさを発掘して笑顔満開になるお茶会】
美文字講座を開催している北村多加さんとの共催企画キラキラ
しかも名古屋開催もあります!!
かっきーはマナカードで
たかさんは美文字で
あなたの中に眠る美しさを発掘して満開の笑顔にしますよ照れ

ハイビスカス 6月29日(金)東京・代官山開催
   11:30~お茶会(アフタヌーンティー)
   参加費5,000円(飲食代込み)
お申込はこちらをクリック
※場所はいずれも開催3日前までにお伝えします

あなたの笑顔に逢えるのを楽しみにしていますラブラブ
【4週間で心も体もスッキリ若々しく!ヘルスプランニング】
詳細ブログはこちら
お茶会に参加できない遠方の方や
時間が合わない方は
スカイプやメッセンジャーのビデオチャットで
お話をさせていただくことができます^^
4週間でやること、できること、どんな変化があるのか、など
しっかり聞いて納得してから始めてくださいね
迷っていたけど申し込む!!という方は
こちらからどうぞ虹

【マナカードアドバイス】
詳細ブログはこちら
怖いほどよく当たる!
マナカードであなたの人生を引き寄せます。
(対面orビデオチャット)

人間関係特化の3枚引き・・・3,000円
なんとなく、全体的に、な場合の4枚引き・・・5,000円
この問題をどうにかしたい!の7枚引き・・・7,000円
  
【家計診断】
実は健康とお金は密接につながっています。
あなたの体の健康と家計の健康を一緒に手に入れませんか?
基本は直接お会いしてお話したいと思います。
60分・・・12,000円
120分・・・20,000円
継続的に家計診断をすることもできます¥
お申込みはこちら

【経理代行】
経理代行の詳細ブログはこちら
音譜まるっとお願いコース音譜
 領収書をそのまま丸投げしてすべてお任せのコースです。
 ひと月分8,000円(税別)
 (領収書は日付順・費用別に並べ替え封筒に入れてお返しします。紙に貼るなど整理してほしい場合にはひと月プラス3,000円になります)

合格お値打ちコース合格
 領収書はご自身で整理していただき、PDF・コピー・写真などでお預かりします。(原本はお預かりしません)
 ひと月分4,000円(税別)
お申込みはこちら右矢印右矢印お申込みフォーム     

【事務代行】
事務代行の詳細ブログはこちら

チューリップ赤イベント系事務代行チューリップ赤
申し込みフォーム作成から入金確認、メール送信、出欠確認、会場とのやり取りまで!!細かい作業を全部引き受けますOK
1イベントにつき10,000円~(イベント当日に会場での手伝いを希望される場合は別途)

チューリップ黄いつもいつでも事務代行チューリップ黄
日々の業務で発生する細かい作業をまるっと引き受けます!メールチェック、外部との連絡、入金チェックなど、多岐にわたる「細かいのに時間がかかる作業」をかっきーにお任せくださいウインク
ひと月10,000円~(税込)
(打合せを対面でご希望される場合は別途交通費を実費でお願いいたします)

お申込みはこちら右矢印右矢印お申込みフォーム