憧れのあのお方 | たかちのブログ

たかちのブログ

最近は不思議なことが多いけど。子供のこととか。色々。

こんちはー


夕方お昼寝寝起きに急にもう30年前からの私の憧れの方を思い出し、30年振りに急に絵を描きたくなり、描いてみた。


こんなんだったよね?まぁまぁなクオリティなんじゃない?
春麗様。

彼女になりたくて毎日密かに色々な修行と筋トレをしていた小学3年生の私。

そして友達とストリートファイターの話をLINEでしていたら、つけっぱにしていたテレビでストリートファイタードッキリはじまってびっくりした笑

タイムリーすぎ😂

小学生低学年の頃は格ゲーとデイトナUSAをやり込んでいた。
セガサターンさんにお世話になりまくっていました。
スーファミでドラゴンボールシリーズと、ストII。セガでバーチャファイターとバーチャファイター2。

今は格ゲー全くやらないけど、久々にストリートファイターしたいなぁ。6出たんだよね確か去年?
新しいビジュアルの春麗に会いたいなぁ。
春麗は本当に。
なんてゆうか未だにね。
今まで生きてきて出会った人々の中で一番恋い焦がれた人物だわ。
未だにあれほどの気持ちになれる人間は会った事ないわ。
まぁ。2次元だけどさ😘
憧れであり恋心もあったかもしれない。
あんなに心揺さぶられたことはその後記憶にないなぁ。

今はあそこまでの気持ちはないものの、思い出のお方です。
絶対に春麗みたいな女性になるんだ!って自分で考えた特殊な修行をしていたんだけど。
春麗ぽさは微塵もない大人になったぜ👍

幼稚園の頃は、ナウシカになるって思ってた笑

なんにせよ生まれてからずっと自分好きやで😘

そして友達とLINEしてちらっと描いた絵を見たら、、

けいとにスキビディトイレの世界に飛ばされていたー😂

それではおやすみでーすぽぃーん