冬の妖精に出会えました | たかちのブログ

たかちのブログ

最近は不思議なことが多いけど。子供のこととか。色々。

こんにちは


やはり去年の年末から色々きこえるしみえますよぉ。

今年、来年と、数年前から色々怖いことがみえてなんだか不安しかありませんでしたが、なんだろなんだろ。

その時や、去年、一昨年からみて、今年は心がふわっとなりました。

怖い出来事や思いと、優しさや光みたいなものがふわふわっと混じり合いそうななんだか感じたことのない気持ちになっています。

そして年末にみえた数字、これは言ってもいいよとなったので言いますが、はっきりと7の数字。

でもそれだけ。それ以上のことは私はわからぬ。

けどこの数日でなんかみえそうなかんじがあります。

今日から三連休。

しっかりと今を過ごしつつ集中してみる時間を作ろうかなと😌


そうだ!話はがらっと変わりますが、数日前、我が家に冬の妖精さんたちが大勢でやってきてくれました!!


シルエットだけ真ん中に😂

シマエナガちゃんです😭
けいとが赤ちゃんの頃に存在をしり、近くの神社に毎年来るということを聞いてから、寒い時期はずっと探していました。
でも全く見つけられず😔

それが3日かな?の朝に庭の桜の木に大量にとまっていました爆笑

まん丸で白くて、尾がシュッと長かったです!

けいとも大興奮で眺めていました✨

その後写真撮りたかったなぁと思っていると、今度は裏の松の木にきてくれました!!そこで撮影した1枚☺️

妖精さんありがとう🥺明日はちょっとあちこちの神社にご挨拶に行きます。
可愛らしい生き物に出会えたらいいなぁ😍

それではぽぃん