この日は家で明日の始業式の準備をのんびりする予定でした。が、おじーさんが、どこかに行きたいと。
前日の夜に中札内村の唐揚げが急に食べたくなったので、中札内村ならいいよと言うとあっさり出かけることに。
けれども目が閉じてくるわ鼻水はでるは頭は重いは、、、
どした私(*_*)車乗ってるだけだし大丈夫だよな。
と、車に乗り込むも上からガシガシ何かに乗っかられてる感覚で速攻で目を閉じて低エネルギーモードに切り替えていました。
道の駅で唐揚げを買い、食べながらぴょうたんのたきへ。
いつも平日に行くので誰もいなくて気味が悪いのですが、少しね。
この日は日曜日とあってか小さな子供も数人いる!珍しい!
私はとにかくここでも登山口に行きたくて、キャンプ場の方へまずは行ってみました。
でもねぇほんと気持ちのいいところ(^^)
キャンプや旅行に行っても、宿泊先の部屋にいる時間や、キャンプの準備が終わった後の時間、大人たちはのんびり椅子に腰掛けて話をしてるだけ。子供の私からしたらそれが退屈で退屈でつまらなくて、なぜ大人たちは出かけてるのに座ってのんびりするんだ?何がいんだ?何が楽しんだ?
とずーーーーーっと疑問に思ってましたが、子育てして初めて、この、ぼーっとする時間いいなぁって感じるようになりました。
川の音を聞きながら、そよそよと吹いてくる風を感じながら、ただ椅子に腰掛けて、思う存分っぼーーーーーっとしたいなぁ。
キャンプ、いいよね。
そして登山センターみたいなところで、毎回毎回同じなのに十勝の山々を確認して、遊具のある場所へ(^^)
けいと楽しそうだったなぁ(^^)(^^)
まだまだ公園で満足してくれるところが可愛い(^^)
アスレチックで遊んでいる時のあの笑顔(^^)あぁ色々な公園に連れて行きたくなる(^^)
そして久々にフロマージュでアイスを買って帰宅しました。
けどねぇ。変なんだよねぇ体調が。帰宅するや否やベッドに倒れこんで、だるすぎて眠れなくて、もぅ、なんなん?
おまけに夕方からまた微熱が(*_*)
完璧ぶり返したー>_<
座っているのもやっとな状態にまでなる中、夏休みの親子工作をけいとと作成する。
もう夏っていったらこんな感じでしょーと朦朧とする中けいとに指示を出し、雲と小さな花の葉っぱ以外はけいとが、ちぎり、貼り、書いて完成しました。
もう夏っていったらこんな感じでしょーと朦朧とする中けいとに指示を出し、雲と小さな花の葉っぱ以外はけいとが、ちぎり、貼り、書いて完成しました。
真ん中のオレンジの物体は、パパのオレンジの車だそう。
もういいだろうこんなもんで。そして、また副鼻腔炎に移行して眠れない夜を過ごしました、、、
あっとゆう間に終わった夏休みでした(*_*)けいとが幼稚園に行くのが寂しいT_T
この夏休みで、けいとは一人でお片づけをするようになり、おもらしもしなくなりましたー!
けいとが欲しがってたトミカを買ってあげよう!
それでは今年の夏休み、おわりまーす(・ω・)ノ




