トリミングと鍼灸 合唱  | うららとはるの部屋

うららとはるの部屋

キャバリア「うらら」(2018.10.8、旅立ちました。)と
トイプードル「はる」とかあさんの毎日をつづります。

なんだか忙しかった今週

月・火に岩倉の病院へ。

おまけに火曜日に、トリミング

水曜日に毎月の鍼灸治療の病院へ。

 

お口の周りがどうしても汚いので、店長さんが、

マズルの毛を少し短くしてくれました。

これはこれでかわゆい。

 

まあ、何日もつか。

 

昨日のあ散歩  まだまだ暑い

 

 

 

鍼灸の病院の帰りは、眠いっ。

 

背中にお灸の跡。

 
さて、忙しいのは、はるちゃんがらみだけではなく、
時々、偶然そうなるのですが、
3つの合唱団に入っているので、・・・今週は、
火曜日から日曜日まで、毎日歌う羽目に。
まあ、夜もあれば昼もあるけれど。
 
昨日は、女声合唱で、新舞子の近くのまちづくりセンターに。
指導の先生は、声楽家なので、ものすごく発声練習に時間をかけます。
市民合唱団は、発声練習はほんの少し。
日鉄に至っては、発声練習は無し。
 
最初は、発声練習は嫌いでした。今はとてもありがたいと思って
結構真剣にやっています。
ピアノをご自分で引きながら指導されます。
あとの二つはちゃんとピアニストさんいます。
 
終わるとちょうどお昼頃だったので、
WANCAFE MARIEさんへ。近くなのです。
 
お目あては、今年初めての台湾かき氷
もちろん、ランチに鉄板ナポリタンも

かき氷は、抹茶   今シーズン中に黒蜜黄な粉も食べるよっ。

はるちゃん、今度一緒に行こうね。

 

玄関の階段の目地にまた一輪

健気です。

明日は、午前中に、市の健康診断

・・・・・・また、先生から注意されます。

夏痩せとは無縁です。